平成29年度PTA総会のご案内プリントが配布されました。

PTA総会のご案内です。4月27日(木)までに出欠表(やむを得ず欠席の方は委任状)を担任の先生へご提出ください。

総会では、新役員の承認、会則変更審議、そして予算といった審議がございます。総会終了後には学級懇談会等もございます。多くの方のご出席をお待ちしております。

お願い事項ですが、上履き用のスリッパと靴入れ用のビニール袋をご用意ください。それから、駐車場に限りがございます。乗り合わせでお越しいただくか、公共交通機関及び徒歩・自転車等でお越しください。

駐車場についてですが、駐車可能な場所は、「学校敷地内」と「有田大津眼科(患者様優先)」です。

※駐車できない場所は、「松高小学校駐車場(当日は試合会場のため、部活動用の駐車場になります。)」、「セブンイレブンやラ・パンセ等の商店駐車場(営業妨害です。)」、「ホワイトパレスやドコモショップ前の駐車場、そして学校周辺の空き地(ご自分の自宅敷地とお考えください。無断駐車されるといい気はしないと思います。)」

 

プリントをお持ちでない方は下記の文字をクリックしてください。プリントアウトできます。

PTA・後援会総会~ご案内・出席表・委任状~

総会時駐車場について

八代高校
八代中学
八代高校・中学PTA
八代高校同窓会

PAGE TOP